ブックオフオンライン Cocco:日々ぼちぼち:So-net blog
So-net無料ブログ作成
検索選択

Cocco [CD]

かつては余り好きではなかったのね。
ビジュアル的にも、その発言にしても。CDTVだったかな、自曲紹介の時に
沖縄のモノレールについてぽろっと言ったのが、嫌だったのね。
歌番の自曲紹介でそんな事言うなって思った。
それから喰わず嫌い状態で、あれよと言う間に活動停止。
活動再開の「音速パンチ」がなかなかロックで、いい感じだったのと、
そこに至る、彼女の沖縄での活動や発言にあれ?、あん時のTVはなんだったんだろう
って思う様になってました。昨年でたアルバムはCD屋の視聴コーナーでイマイチだったんですけど、
このベスト2枚組はなかなか良いです。
「雲路の果て」
この目さえ光を知らなければ、見なくていいものがあったよ、
身体があなたを知らなければ引きずる思い出もなかった。
「遺書。」
骨埋める場所なんていらないわ、大事にしてたドレス写真立ても一つ残らず焼いて
そして灰になったこの身体を両手にだいて、風にのせてあの海へと返して下さい

なぜか、涙がこぼれました。

ベスト+裏ベスト+未発表曲集

ベスト+裏ベスト+未発表曲集


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。