ブックオフオンライン 少女には向かない職業:日々ぼちぼち:So-net blog
So-net無料ブログ作成
検索選択

少女には向かない職業 [小説]

桜庭 一樹 (著)
随分前に『砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない』を読んだ事があります。
書店でカバーのイラストが恥ずかしくて、他の本に重ねて買った記憶が残ってます。
宣伝文句には著者が満を辞して放つ初の一般向け作品トあるのですが、
その『砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない』とよく似た系列の作品でした。
『砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない』をライトノベルとするかどうかが
問題ですけどね。雑誌では出版元はライトノベルだが、これはライトノベルでは
ないんだ、なんて評されていた様な気がします。
今後、直木賞作とかも読んでみたいものです。
少女には向かない職業 (創元推理文庫 M さ 5-1)

少女には向かない職業 (創元推理文庫 M さ 5-1)




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

かねぴーさん

タイトルが、とっても気になります。
恥ずかしいカバーのイラストって言うのも、気に成ります(笑)
by かねぴーさん (2008-06-18 15:49) 

べーだー

今は直木賞とっちゃっから、カバー変わってるでしょうね。
by べーだー (2008-06-19 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。